80代には難しい


先日父のところに行った時、クレカのポイントがかなり貯まっていて、何かに交換したいと言いました。


カードで買い物はしないけれど、有料チャンネルや光熱費でそこそこ貯まっていました。


今は紙のカタログは届かないので、デジタルカタログを一緒に見たのだけど、選べる商品が少ない😨


ネットで◯◯会員になると、選べるものがぐーんと増えるのです。


ただし、そうなるとペーパーレスで月々の紙の明細が届かなくなる。


結局、会員になって父の大好きなワインのセットを注文するところまで、私がやりました。


明細は私が来た時に一緒に確認することに…


出来る方もいらっしゃるのだろうけど、80代の父にはちょっと難しいです😓


今日から読書は、こちら。





ジャイアンツの若様が日ハムに…


ショック😨🥲





×

非ログインユーザーとして返信する