暑すぎる(-.-;)


朝から暑くて💦


エアコン無しでいられる時間が短い。


1日家にいる日は、ずっと冷やして汗をかかないのも良くないかなぁと、時々エアコンを止めています。


熱中症に気をつけながら、1日に何回か汗をかくようにしているのですが、だんだんその時間も辛くなってきました😣


この異常な暑さに、毎年のようにある水害。


ホントに不安です。

今日も夕立があったのですが

雨の振り方が尋常じゃない💦



この暑さでの避難生活は大変ですよね😢


1日も早く、日常が戻りますように。




丸底バッグを編み始めました😊










×

非ログインユーザーとして返信する