決心しました…


この数ヶ月、ずっと悩んでいました。


ピアスをやめようかと…


若い頃、可愛いと思うデザインはピアスばかりで、20歳の時に穴を開けました。


大した問題もなく30年、使ってきたのですが


ここ数年、他のアクセサリーは平気なのに、ピアスだけ、軽いアレルギー反応が出始めました。

体調を崩したときが多いのですが、その度に傷になって穴が塞がりそうになったり。



今はイヤーカフがあったり、イヤリングも小ぶりで可愛いものも増えたので、思い切ってやめることにしました。


とりあえず…




今持っているパーツで、イヤリングに出来るものを加工中です😊


ずっと迷っていたので、決めたらスッキリしました😆



こんな作業を突然始めて、巾着の完成は今夜に持ち越しです😅








×

非ログインユーザーとして返信する