通常に戻ったかな


この15年くらい、個人の美容室に年に1度

春先に行っています。


お一人でやっているので、ひと月くらい前に予約を入れるのですが、ここ数年、予約が取りやすくなっていました。


コロナ禍で、卒業式や入学式が中止になったり縮小されていたからですね。


昨日いつものように連絡すると、空きがあるのは2ヶ月後😅


びっくりと、嬉しさと😊


通常に戻っているのだなぁと、ちょっとホッとしました。


まあ、私はあと1回自分でヘアカラーするくらいで困ることもないので😝



「桜の花」完成しました〜🌸






でも、明日から寒いのですよね…💦






×

非ログインユーザーとして返信する