問題は絵心


パソコンの勉強は一応続けていますが…


私のやりたい、イベントのチラシなどは


スマホの方がラクかも…となってしまい😅


とりあえずまず、そちらを試してみました。


いろんなアプリを入れて、画像を取り込んで


加工して…


意外と簡単にできて楽しくなってきました😊



これならイベントに合ったイラストを載せることもできる✨


というところまできて


私には絵心がなかったと気づきました💦


無料で使えるイラストには、しっくりくるものがなくて🥲


練習が必要なのは、パソコンでもスマホでもなく、イラストでした〜🤣



いちごのミニがま口、今度はレース糸2本取りで編んでみてます🍓









×

非ログインユーザーとして返信する