トーマス懐かしい♪


フロマージュさんのブログにお邪魔して、トーマスが懐かしくて☺️

息子の昔を思い出しました。


うちの息子も小さい頃、トーマスが大好きでした。プラレールもたくさん集めていました。

トーマスと仲間たちの名前をあっという間に覚えて、毎日一生懸命レールを組み立てていましたね〜🥰


3歳くらいのときかな?

遠出して、トーマス展に行ったことがありました。大きな模型とか、トーマスの列車に乗れたり、色々楽しそうだったのに、息子はずーっと緊張したまま…


新しいプラレールを買って、帰りは元気に帰ってきたのですが…


どうやら息子にとっては、いつも遊んでいるプラレールがトーマスの原寸大で、巨大な偽物を見ている気分だったようです😅


どんどんオモチャが増えていくのはどうなんだろう?と思ったりもしたけど、大人では思いつかないような街が出来上がったり、だんだん私たちもハマっていきましたね〜🤭


懐かしくて、幸せ気分を思い出しました😊



今日は娘とコメダ珈琲に行ってきたのですが、照り焼きチキンの柔らかさに感動💕


でも、2人で一皿でちょうどいいボリュームでした😅



×

非ログインユーザーとして返信する