大ちゃん、2度目の引退


昨日から、フィギュアスケートアイスダンスの

かなだい引退のことで、頭がいっぱいでした。


10代の少年の頃から、ずっとずっと応援してきた大ちゃん。


1度目の引退の時は、なんだか実感のない

受け入れられない気持ちでした。


かなちゃんが、大ちゃんをアイスダンスに誘ってくれたことで、この3年は夢のような幸せな時間でした。


若い頃からずっと、自分に自信がないと言っていた大ちゃん。

今日の会見は、自信に満ちたやり遂げた

素敵な姿でした。


今回の引退は、誰もが納得する決断なのだと思います。


これからのかなだいに期待♡

大ちゃん、長い間ありがとう😊




5月の読書はこちらでスタート♪










×

非ログインユーザーとして返信する