可愛過ぎる♡


今朝は昨日の疲れも取れて、スッキリ目覚めました✨

でも、朝から暑かった🥵


昨日はバラが見たくて、栃木県のあしかがフラワーパークへ行ってきました♪


平日の昼間は空いていて、のんびり静かな時間を堪能してきました😊


バラの写真を何枚か…






そして、私が昨日連れて帰ってきた子は🩷






入ってすぐに目が合ってしまって🤭

娘に「フラワーパークのお土産ではないけどね」って言われたけど😅


もうこの子以外に考えられなくて、主人に買ってもらいました🤣


今も机の上で私をじっと見てる😍


今日は午後から点訳サークルの勉強会💦

元気に行ってきます‼️





×

非ログインユーザーとして返信する