共通の話題


弟の病気がわかった5年前から、3年前弟が亡くなってからより一層、自分が楽しむことができなくなってしまった、母。


やっと少しだけ、楽しめることを見つけようという気持ちになり☺️


今年は弟も好きだった、プロ野球をもう一度楽しむことにしたそう🤭


チームは、千葉ロッテマリーンズ


いっきに共通の話題が増えて、楽しくなりました✨


昔はよく、一緒に観戦に行ったね〜なんて

懐かしく思い出したり。


私が以前から集めていた、坂本くんのカード😊




気づけば80枚を超えていました😆


私が持っていた、ロッテの選手のカードを送ったら、喜んでいました💕


弟も、少しホッとしているかな😌





×

非ログインユーザーとして返信する