電気代も気になるけど…


今日は今年初、エアコンつけました。

多少暑くても、扇風機で済んでいたけれど

今日はジメジメもすごくて、身の危険を感じて

エアコンをつけました。



正直電気代はものすごく心配ですけれどね😅


我が家は2階はIHだし、今は何かと電化製品を使いますよね。

充電して使うものも多いし…


食品の値上げも痛いけど、電気代が1番困るかも😔



ひとり暮らしの高齢者が、1人だとエアコンつけるの考えちゃうって言ってました。

やっぱり電気代がって…

心配です😢



丸底バッグ♡

巾着に持ち手をつけようかな〜と考え中です😊










×

非ログインユーザーとして返信する