苦手な食べもの


子どもの頃に食べられなかったものが

大人になったらすごく好きになったって

ありますよね?


私は、酢の物とか椎茸とかピーマンとか。

今は好んで食べるものになっていますが…


酢豚だけは、今でもダメです😅

多分これは、変わらないかな💦


最近娘が少しずつ、苦手なものにチャレンジしてみようかな〜と😊


きのこ全般が食べられなくて、外食で困ることが多いらしくて🤭


内緒で少しずつ入れてみようかな〜と思ってます😆

子どもみたいだけど、せっかくその気になりかけてるので、協力しようと思います☺️



刺し子は、今日からこんぺいとうを刺してます。









×

非ログインユーザーとして返信する