電気をつけたり消したり


なんだか晴れたり曇ったり、変なお天気。


今日は急ぎの校正があったので、1日机に向かっていたのですが


太陽が出たり隠れたりするたびに、デスクライトをつけたり消したり💦


昨秋はなかなか気温が下がらなかったり、2月は気温が高かったり…


平年の3月がどうだったのかも、もうわからなくなってきました😅


よく手帳に気温を書き込むスタンプを押してる方がいますが、私は必要ないなってずっと思っていたのです。


でも書いておくと、次の年に色々役に立つかも、と思い始めました😆


さ、明日の予定を立てます✨




「ブロック」刺し終わりました💕










×

非ログインユーザーとして返信する