バージョンアップ


まだまだ寒い日も多いけれど、そろそろ衣替えを考えています。


そして少し、持ち物の整理をしようかと😊


私とにかく可愛いものが大好きで、部屋にあるもの、すべてがお気に入りなのです。


でも50代になって、身の回りもバージョンアップしようかな〜と😆


たとえばバッグ。


デザインが可愛くてお気に入りしかないのです。


でもやっぱり、中身が出しにくいもの、バッグそのものが重いものは出番が少なくなりました。


時間をとって1度にたくさんは無理なので💦


1日1つずつ、物の見直しをすることにしました。


まずは冬物からスタートです✨



ぽこぽこバッグは、そろそろ持ち手に入ります🤭










×

非ログインユーザーとして返信する