カフェインレス


私、水分を取るのが苦手です😅


その上コーヒー大好きなのです。


好きだからこそ、カフェインレスのコーヒーはちょっと苦手で💦


カフェインレスで私に飲めるものはないかな〜と探していました。


やっと見つけたのが、こちら😊




ルイボスティーをよく勧められたけど、私は後味があまり好きじゃなかった😝


こちらはその後味にアップルの風味があって飲みやすかったんです💕


しばらく飲んでみようと思います🤭



今日から読書はこちら♪





今年に入って読んだ7冊はすべて、白川紺子さんとほしおさなえさんでした✨


8冊目もほしおさんです🥰






×

非ログインユーザーとして返信する