カウントダウン


プロ野球、春季キャンプスタートまで


いよいよカウントダウン…


キャンプ中継を楽しみに指折り数える毎日

🥰





昨年11月末からブログの更新が止まってしまったブロ友さん。


大変な闘病の中、niceしてくれていました。


ずっとずっと気になっていて…

1度お礼を書きたいと思っていました。


コロナ禍で、うまく自分を保てなくなってしまった娘のことでも、何度も励まして応援してくれました。


私がブログをリセットしたときも、心配して声をかけてくれて…


どれだけ感謝しても足りないくらい。


ホントにありがとう







雪の結晶(わた雪)完成しました。









×

非ログインユーザーとして返信する