スマートウォッチ


先日、Amazonのタイムセールとクーポンを使ってスマートウォッチを購入しました。




家にいる時間が多い私。


家の中でずっとスマホを持ち歩くわけにもいかないので、LINEに気づくのも遅くなりがち。


急ぎの連絡の時もあるので、すぐに確認できるのはすごく助かってます。


私が1番便利と思っている機能は、設定した時間ずっと座っていると、「動いて」と教えてくれること🤭


手芸好きな私は、座りっぱなしで集中してしまうので、40分座ったら教えてくれるようにセットしました✨


40分ごとに少し体を動かします😊


これ、いいですね〜😆


これで歩数もだいぶ増えました🤗




刺し子ふきん「ダリア」完成💕









×

非ログインユーザーとして返信する