いい歳した2人で


昨日は主人と2人で散歩がてらスーパーへ。


ホントは100均を回りたかったけど、近所の100均はどこも1日はお休みで💦


TSUTAYAに寄ったらサンリオのガチャがあって☺️


やりました〜😍


カプセルもいちごで可愛い🩷




5種類のうち、シナモンくんだけ出なかった😅


早速机に飾ります💕


被ったプリンくんは、主人の車に飾ってました🤣


いい歳した2人が、サンリオガチャで盛り上がってました🤭


そして帰宅直後に地震。


こちらは少し揺れただけだったので、まさかこんな大変なことになるなんて…


この寒い時期の避難所は本当に辛いですよね。


これ以上被害が広がりませんように。







×

非ログインユーザーとして返信する