コスパ最強トリートメント


昨日刺し終わった、クリスマスカラーの「フロー」に、ちょこっと飾りをつけました🎄






クリスマスツリー風🥰

壁に飾ります💕



私、かなりのロングヘアです。

ヘアアイロンも使うし、年齢的にも痛みが出やすいので、ほぼ毎日トリートメントを使います。


先日Amazonで買ったこちら♪




私にはすごく良かった‼️


とってもお安いので、すごく痛んだ髪には物足りないのかもしれませんが…


私のようにコンディショナー代わりに

毎日使う人にはいいのかもしれません😆


気に入ったので、定期便にしてさらにお安く買おうと思います🤭✨






×

非ログインユーザーとして返信する