あとひと月でできること



11月もあと数日。


もうあとひと月で今年も終わります。


今年は年明けから3月まで


体調が少し良くなってきたとはいえ、まだまだ不安定だった娘が、大学を卒業出来るかで、バタバタしていました。


とりあえず頑張って卒業して、そのあとゆっくり進んでいければ…と。


なんとか無事卒業し、最近はずいぶん体力も戻ってきて、少しずつ進んでいます😌


息子は春に転職したのですが、落ち着いて生活出来ているようで良かった☺️


あとひと月は、自分のことを考える時間にしようかな…と思っています。



セリアで見つけたドールポーチ💕




マイメロちゃんを入れてみました





うさぎさんのマステも🤭




可愛いです😍





×

非ログインユーザーとして返信する