LINE問題


11月からLINEが使えなくなる?と


かなり話題になっていましたが


実際は私の周りは大丈夫でしたが、どうだったのかな?


心配だったのが、離れて暮らす父。


私が説明してもよくわからなくて


色々いじってるうちに、なんだかよくわからない画面になったって😅


ダメなら次に会うまでメールでもいいよ〜


と言ってたのですが…


父が使っているのは、らくらくホン


困った時は、近所のドコモに駆け込みます💦


今日もドコモで見てもらった〜と、LINEが来ました。


すぐに行ける距離ではないので、いつもいつも

ありがたいです✨


80過ぎてからの初めてのスマホ。


頑張っていると思います🤭



セリアで、クリスマスグッズを少し購入💕







×

非ログインユーザーとして返信する