スマホの中身整理


今日はツリーをキーホルダーにして、




もう少し何か付けようかな〜と考えてたら

ついウトウト…


そんなのんびりの1日でした☺️


先日、オーディブルの3ヶ月無料期間が終わって


ひと月1500円は高いなぁと悩んでいたのですが…


3ヶ月振り返って、オーディブルは耳だけなので

作業がはかどる。


そして、スマホを触る時間がすごく減っていました。


色々考えて、しばらく続けてみることにしました。


この機会に、スマホの中身を整理しました。


使わなくなったアプリも結構あって、ずいぶんスッキリしました🤗





×

非ログインユーザーとして返信する