褒められるって嬉しい


今日は歯科通院の日でした。


かれこれ30年近くお世話になっています。


私、ものすごく怖がりで

いつもすごく緊張していきます。


今日は事前に、少し麻酔を使いますと言われていました。


最初のチクっとするときが痛いだけなのですが

ものすごい緊張で、汗をかくほど💦


その先生が、めちゃくちゃ褒めてくれるんですよ😊


「◯◯さん、偉かったね〜

   よく頑張ったね〜」って、何度も😆


私、53歳ですけど😅

先生もたぶん、同世代🤣


でもね、嬉しいんですよ☺️


大人になると、こんなに褒められることってなかなかないから。


帰りはちょっといい気分で帰ってきます。




来年使うほぼ日weeksのカバーを、minneで購入しました✨





可愛いです😍





×

非ログインユーザーとして返信する