あまおうモンブラン♪

昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました😊


娘が焼いてくれたパンプキンパイ🎃




ラカントを使って、甘さ控えめ。


デザートというより、パンに近いかな

ということだったので、ランチにいただきました☺️

美味しかったです🥰


そして夜は花火をして、デザートに


あまおうモンブランを食べました💕




前から気になっていた、いちごのモンブラン🍓


甘酸っぱくて美味しかった〜😍


そして、このピンク🩷


リピ決定です😆



プロ野球も残り試合少なくなってきました。


来年の坂本くんのカレンダーも予約済み🤭💕


気分はすでに来シーズンへ😅






×

非ログインユーザーとして返信する