ほんの少しだけ


朝起きてから数時間、ほんの少しだけ秋の気配を感じます。


家事をしていてかく汗の量が、ずいぶん減った気がします☺️


昼間はまだまだ暑いですけれどね😅


今日は点訳サークルの勉強会。


今年初めて、視覚障害者のための点字講習会に参加している男性。


うちの息子より少し上かな?

30代前半くらいの方です。


すごく熱心で、飲み込みも早いです。

家でも毎日復習していると。


10回の講習会で出来ることは、限られています。


その後も勉強を続けられるように、出来る限りのサポートをしたいと思います😊


家にあったオレンジのコットン糸で、ハロウィンのかぼちゃ風の巾着を編みました。




ハロウィンのチャームでもつけようと思います💕






×

非ログインユーザーとして返信する