台風、豪雨と水不足


今年は私の住む地域は、今のところ

台風や豪雨の大きな影響もなく、1度だけ少し氷が降りました。


梅雨の時期もあまり降らないなぁ…という感じでした。


ここにきて、やっぱり水不足の心配が出てきましたね。


まだしばらくはこの暑さで、節水を心がけていますが💦


農家の方々は本当に大変ですよね。


必要なところに必要なだけの雨が降ってほしいと願っています。




ちょっと大きめのぽこぽこバッグ、完成しました〜💕


糸は5種類使いました。






今日はこれを持って、点訳サークルの勉強会に行ってきます☺️💕






×

非ログインユーザーとして返信する