動画のありがたみ


昨夜は図書館で借りた本を頼りに

折り紙にチャレンジ♪


私が理解力がないのか、難しくて💦

何度もやってみたけど、出来なかった🤣


結局似てるものを動画で探してみました。

やっぱり動画の方が、わかりやすかったです。



今は大抵のことが、動画で出てきますね。

以前も書きましたが、セルフレジが増えてきた時も、動画で予習したりしてました😅



何か新しくやってみたいことがある時は

まず動画がないか、調べてみます。

気づいたら、それが当たり前になっちゃいましたね〜😆




角亀甲つなぎ💕

横線完成✨




淡いピンクの糸がお気に入りです♪





×

非ログインユーザーとして返信する